Feb. 01 2017
Blog 中村和弘

ドM?


どうも。チームサッカニー3期生の中村です。

2月に突入。初フルマラソンへの挑戦が、いよいよ来月に迫ってきました💨。

 

心肺と脚の強化、「絶対歩かない」という強靭なこころを鍛錬すべく、KINVARA8と先週末峠走してきました。

小春日和の陽気のなか、標高759mの足柄峠目指し山北町健康福祉センターを出発!最初の9kmまでは快調も、10km以降は急坂につぐ急坂の出現に絶対止まらない強い決意だったはずが……2度ほど心が折れてしまいました(>_<)。が、なんとか持ち直し足柄峠到着。絶景を拝むことができました。(^-^)v

下の写真は足柄峠先にある誓いの鐘🔔、ちゃんと誓ってきました!IMG_3252

IMG_3253復路の下りは、思ったほど飛ばせなかったものの無事下山。ぱんぱんになったふくらはぎをお風呂でしっかりケアしてメニュー終了。

 

めっちゃくちゃしんどかったですが、すれ違う見知らぬランナーとの一瞬のコミュニケーションなど嬉しいことも多数。

次回は1度も止まることなく走り切りたいというドMな自分がそこにいたのでした。

IMG_3254

インフルエンザが流行ってますが体調に気をつけ、今月も元気に走りたいと思います。

ではまた。

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line