Jan. 09 2017
Blog 吉田啓介

チームで6時間耐久リレーマラソンだ!

チームサッカニー3期生の吉田啓介です。

今日はメンバー6人で、6時間耐久リレーマラソン『イイコトチャレンジ』に参加してきました( ・ㅂ・)و ̑̑

しかもチームパテックス1期生、2期生、チームサッカニー1&2期生合同チームも参加し、雑誌『RUNNING style』の企画から合わせて4チーム!

1周2.3キロのコースを1周ずつ、一人10キロ以上走ったので、スピード練習かつインターバルトレーニングにもなった気がします。

 

img_4358

 

もちろん終わった後は合同の打ち上げ!
この時間もランニングの醍醐味の一つですよね(*ˊᵕˋ*)
ランニングで広がる出会いの輪も大事にしていきたいなーと改めて感じました。

お店の方のミスで「パペックス」になってしまったのはご愛敬

お店の方のミスで「パペックス」になってしまったのはご愛敬

吉田啓介 ラン歴 : 1年6カ月

「1人ではなかなかレベルアップできないと感じていたので、練習会参加率100%を目指し、半年間しっかり取り組んでいきたい」

Like
Tweet
Line