Mar. 06 2017
Blog 宮澤望

ゼッケン到着!

おはようございます。チームサッカニー3期生のミヤザワです。

初フルマラソン挑戦まであと2週間!ワクワクと焦りが入り混じって、落ち着かない日が続いてます。

そんななか、ゼッケンが到着しました❗❗私の番号はこちら❗❗❗

なんとびっくり、7222➡7 2 2+2➡724と強引な変換から来るこの数字は、私の誕生日の7月24日であるとともに、チームサッカニー3期生のメンバーが初めて顔を合わせた記念すべき日なんです(@@)

「おいおいおい❗これは奇跡としか言いようがないんじゃないか❗❗」、冷静な目線をおくる家族を余所に、一人で勝手に盛り上がっちゃいました…

追い込みの練習も終了し、あとは当日ベストな状態で望むための調整期間にはいりました。焦りも含め、このワクワクした2週間を楽しみたいと思います(笑)

大会当日、私達を見かけたら是非是非お声掛けくださいね👍

ゼッケン以外に、記念シャツはじめ色々と送られてきましたが、実は一番目を引いたのはコイツ。全然可愛くない、インパクト大のこのキャラのグッズ❗ムチャクチャ欲しいっす🍇🍇🍇🍇🍇

宮澤望 ラン歴 : 2年

「大学までサッカー一筋。現役の頃に味わったスポーツを通した充実感を、“仲間と初フルマラソン完走”で味わいたいです」

Like
Tweet
Line