Feb. 12 2018
Blog 濱村秀樹

てけてけ

こんちには。
4期生の濱村です。

マラソンシーズン真っ盛りではありますが、相変わらず寒い毎日ですね。
この連休は出張尽くしで走る暇(やる気)が無く、サボり癖が定期的に発動してます。

そんななかでも支えになるのが、このチームsauconyメンバー。先日2か月ぶりに皇居ランをしてきました!

早めに到着したので、独り5km走った後に皆で10kmジョグというメニューでしたが、先日出場した大会後の痛みが未だに抜けきらず、お尻と太腿周りが張った感じでした。
3月の本チャン大丈夫かなと不安が少し出てきたものの、そんな悩みはほんの一瞬。

走った後にはいつもの”てけてけ@竹橋”!

3月に向けたこの集まりも後数えるばかりかぁ、と少しさみしい思いをしつつ、4月以降もみんなで走ろうぜ!と熱い誓いを交わした夜でした。

3/4はパソコン前に18時待機を忘れないようにせねば。

Like
Tweet
Line