Jan. 08 2017
Blog 藤井麻莉

☆走り初め☆

3期生の藤井です。

今年は元旦から走り初め!!

とってもいい新年の始まりでした。

と思うと同時に、お正月から走りたくて走ってる自分にも驚きです。走ると生活が変わり、気分がいいことが増えますね。

走ったのは一番好きな湘南海岸線コース☆普段は腰越〜七里ヶ浜辺りですが、お正月は時間があったので鎌倉を越えて逗子手前まで。いつも渋滞で避けていた道も、走るとこんなに近いなんて!やっぱりいいことたくさんです。

 

フルマラソンに向けてあと2ヶ月、今年もどうぞよろしくお願い致します。
img_2943

吉田コーチのアドバイスを参考に、レッグウォーマーを使い始めました。綿の薄い短いもので、コンパクトながら効果抜群。身体全体の暖かさ、走る気持ちに影響を及ぼし、足首を暖めることは大事だと実感しました。

 

 

 

 

藤井麻莉 ラン歴 : 1年

「マラソンは個人競技なのにチームで頑張れるこの企画に惹かれました。仲間と刺激し合い、励まし合いならフルマラソン完走を達成したいです」

Like
Tweet
Line