【エンドルフィン プロ】待望の年内最終入荷が決定!!
~12/5(土)より再販開始~


 
今年の7月に国内発売され多くの反響を呼んだブランド初のカーボンプレートを搭載した厚底ランニングシューズ【ENDORPHIN PRO(エンドルフィン プロ)】。
この度年内最終入荷が決定し12/5(土)より発売。
尚、今回の最終入荷はメンズサイズのみ。
 
今月1日より開始された先行予約もすでに完売。年内に購入できる最後のチャンスをお見逃しなく。
 
 
 


 
◆ENDORPHIN PRO
STYLE#: S20598-10 WHITE MUTANT
¥18,000(+TAX)
御予約はこちら!!

 
 

◇ABOUT ENDORPHIN PRO

  「全てのランナーを速くしたい」というシンプル且つ大胆なテーマを掲げ、サッカニーアスリートたちとプロダクトチームの愚直な努力によって生み出されたエンドルフィン プロ。本国では本作を着用したアスリートたちがパーソナルベストを次々と更新し、ついにはオリンピアンまで排出することとなり、注目度が一気に高まることとなった。
そしてその評判は日本でもSNSやユーチューブを中心に大きな話題となりエンドルフィンへの期待値は瞬く間に高まっていくこととなる。そして満を持して今年7月、いよいよ迎えた日本国内での発売時ではわずか3分で完売し更なるインパクトを与えることとなった。
そうした中でより多くの方にこのポテンシャルの高さを体感できる機会を設けるべく、今秋よりエンドルフィン プロを実際に試着・試走が出来るリアル体験型イベント【エンドルフィン ツアー】を開催中。実際に体感したランナー達からはそのとてつもない推進力、安定感、クッション性といったその性能に大きな支持を集めている。
 

  

◇知っておくべき3つのポイント

サッカニー独自の新クッショニング素材【PWRRUN+(パワーラン プラス)】。これをさらに改良し、40%の軽量化と88%のエナ ジーリターン率が期待できる新たなクッショニング素材【PWRRUN PB(パワーランピービー)】を採用。一般的に使われるEVA素材にくらべ柔軟性と耐久性が向上しているのも特長。

 

・軽量かつ耐久性に優れるカーボン素材のプレートを、フルレングスでミッドソールの間に挟み込むことで、クッション材とあいまって踏切板のような役割を果たし高い反発力を生む。また、プレートの先端をS字に屈曲させることで着地時の衝撃を推進力へと変換させやすくなっている。

 

・【クッション性】/【反発性】/【カーボンプレートのS字構造】
これら3要素が三位一体となり驚異の推進力を生む‘スピードロール ジオメタリー’
グラウンドコンタクトの際にはポイントがブレにくく抜群の安定感を誇る
 
・オフセット:8mm,
・重量:約213g(片足)