Mar. 15 2017
Blog 中村和弘

4日後の自分たちをイメージして

どうも。チームサッカニー3期生の中村です。

マラソンシーズン真っ只中ラン友さんのPB更新など嬉しいニュースも沢山あり、いい刺激を受けてます。
吉田香織コーチ❗️名古屋ウィメンズ自己ベスト更新&7位入賞おめでとうございます㊗️🍾。

そんな中、先週日曜日に3/18開通の首都高K7横浜北線開通記念ファンランに参加してきました💨。たぶん自分の足で走れるのは最初で最後、ペースとかまったく気にせずスマホ片手に楽しく走りました🌟。走ることの楽しさを改めて感じれた1日でした😎。

さて、次はいよいよ自分たちの本番です。
4日後の今頃は、メンバーみんな感動のフィニッシュラインを通過しているはずです❗️
今更焦ってもしかたないので、吉田香織コーチのもと半年間積み重ねてきた練習の成果と自分の心肺/脚/メンタルを信じて、人生で一度きりの初めてのフルマラソン42.195kmを楽しんできたいと思います。

自分の唯一の気がかりは、今週自転車でこけた傷の抜鉤が本番前日で、それ迄練習できないこと。でも強制休養の絶好の機会と捉えて、明日からはカーボローディングとようやく本格禁酒に入ろうと思ってます😅。

みなさん!よければ応援よろしくお願いします🙇🏻

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line