Mar. 08 2017
Blog 永瀬史章

ついにゼッケンGet!

みなさん、こんばんは!チームサッカニー3期生の永瀬です。

昨日ついに板橋Cityマラソンのゼッケンが届きました。数日前から他のメンバーにはゼッケンが届いていたので、サンタクロースからのプレゼントを待つ子供のように毎日ポストを見てはゼッケンが届くのを待っていました。ゼッケン番号は4248です。

ゼッケンと一緒に板橋cityマラソンの詳細のパンフレットと記念のTシャツが入っていました。パンフレットにはAidの詳細が書いてあり、当日のことを考えながら何を食べようか何を飲もうかと、むにゃむにゃと考えております。狭い道があったり後半は風が強かったりするらしく不安な面もありますが半年間一緒に頑張ってきたメンバーと一緒に完走できるように頑張りたいと思います。

 

そういえば先週の週末はメンバーで最後の練習をしました。代々木公園で11キロぐらい走りましたがチームサッカニーの先輩たちからのアドバイスももらいながら当日のイメージをかなり膨らませることができました。

 

次回の更新は板橋cityマラソンの後になります。良い結果が報告できるようあと2週間体調管理に気をつけてがんばります。

永瀬史章 ラン歴 : なし

「社会人2年目で早くも運動不足を感じています。以前から興味はあったものの敬遠してきた“フルマラソン”という目標にむけて頑張りたい」

Like
Tweet
Line