Mar. 17 2017
Blog 藤井麻莉

☆勝負ネイル??☆

こんにちは、藤井です。

明後日に本番を控え、、緊張したり、支度が足りているか不安になっているところに、
吉田コーチがメンバー宛に当日までの過ごし方LINEをくださいました☆☆

ストレッチ、食事、当日の支度に関するアドバイスなどなど。
自分であれこれ考えてもなかなか正解がわからないことへの明瞭なガイドラインをいただくと同時に、あたたかい気遣い&言葉にほっとします^^
メンバーそれぞれ、緊張します!!!と言い合っているだけでもちょっと落ち着くような?

あとは私なりの支度として!
レースに備え、、
キンバラカラーのネイルにしてきました。
オレンジとイエローのマーブルに、アクセントでターコイズを。わかりますか??
ネイルを見てテンションあげていきます。

藤井麻莉 ラン歴 : 1年

「マラソンは個人競技なのにチームで頑張れるこの企画に惹かれました。仲間と刺激し合い、励まし合いならフルマラソン完走を達成したいです」

Like
Tweet
Line