チームサッカニー3期生練習会レポート Vol.2
ラントレーニング編 @駒沢公園

1
 
駒沢公園のイチョウが見事に色付きマラソンシーズンも本格化してまいりました。
今回の練習会は新作シューズ配布からスタートです。チームメンバーへは12月発売のTRIUMPH ISO3(トライアンフISO3)を手配しました。
 

SAUCONY JAPANよりシューズの特徴を説明しフィッティングをしっかりサポートさせていただきました。
TRIUMPH ISO3は安定感、フィット感そして抜群のクッション性で多くのランナーの足元を支えます。
ちなみに前作のTRIUMPH ISO2はアメリカの専門誌【ランナーズワールド】によって”Best Shoe in the World” for 2016に選出と発表されたばかりです。
 

さてこの日は準備運動からフォームチェックそしてキロ7分から30秒づつ縮めてキロ5分までペースを身体に覚えさせるトレーニング、そして1キロのタイムトライアルで各々現在の走力を確認。その後、かなりへばったメンバーにタバタの指令が・・・。
吉田コーチは「追い込み!」「追い込みっ!!」といつもの笑顔でした。
お子さんおんぶのメンバーはナオミさん、ウェートトレーニングだそうです。
この日は2期生の松永さんと清水さんが参加してくださいました。
いつもありがとうございます。
 

FACEBOOK
TEAM SAUCONY BLOG